f:id:atekushi:20180611205655j:plain

随分ご無沙汰してしまい、申し訳ありません

今回、あまりにもあれれな画像が出たもので

我慢できずに更新させて頂きました

 

殆どは「でれでれ様」のところで検証済みですが

(傷だらけのキャリー そもそもキャリーを持って観光する人って、中韓人ですよね

by京都調べ)

 

そもそもこの画像、人物としておかしいし

右手と左手のバランスがなってない

 

右、短すぎ

これは小室一家と共通しているような気がする(言い方は悪いがキケイ)

左、長すぎ

これに関しては、画像を右と左に分けた場合、一応整合性はなくはない

 

何にせよ、不自然極まる画像

 

でれでれ様の記事のコメント欄に

「小室圭与さんの画像かと思った」

というような意見がありましたが、まさにその通りだと思いました

f:id:atekushi:20180611211750j:plain

圭与ママの身体に、眞子様風味の三文役者の顔」をのっけてるのかも知れませんね

 

ぼやき

だいたいにおいて、工作員、デッサンが出来てないんだわ

アニメで修業したかなあ(;^_^A