トランプはんとK国

f:id:atekushi:20171108234151j:plain

 

雑な加工画像だにゃあ

ま、あちらの国発の画像ですから、いーんですけど

というわけなので、問題があったらそっこーで削除します(;^_^A

 

細かく詮索すると、ツッコミどころ満載なのですが

いかんせんあちらがらみなので、削除見込みの記事かなあとも思うので

端的に

 

お月さん、上半身と下半身、繋がってないよー

 

ま、ネットの画像なんて、こんなもんですわ

 

 

しかし・・・・・お月さん

そこそこ顔は整ってるのに、なんでここまで「ネタ」要員なんでしょうね?

 

・・・まあ、言動を顧みるに、整っているからこそ、可笑しいんでしょう

おかしな風貌の人が、おかしなことをしても、何も面白くないもんなあ

そこそこちゃんとして見える人が、おかしな事をすると、面白くなるんだろうな

 

お月さんはK国人の、まさに象徴的な存在だと気付いてしまった夜でした