影フェチ?な 画像工作員がいるようです

f:id:atekushi:20171021185930p:plain

後ろの壁に、くっきりと映る影にご注目を

 

めちゃくちゃはっきり映ってますよね? なるさんの顔のシルエットまで

どんだけ強いライト当ててんだよって(>_<)

しかも影の方向と、ご本人へのライトの当たり方が間違ってるし

 

んで、マタどんの影はどこ?

背景のモニタ?らしき物体の影まで映ってるのに、マタどんの影はみつからない

 

 

f:id:atekushi:20171021191243j:plain

これも影フェチさんの仕事かなって

でも、間違ってるよね

影のシルエット、全部同じ幅と角度にしちゃってるし(*_*)

画面左、弓を持っている腕の影はどこなのーっ!!

 

 

f:id:atekushi:20171021191822j:plain

もう一つ

これはちょっとわかりづらいけど紀子さんに抱っこされてる悠仁

後ろの壁に、まあまあはっきりと影が映し出されてるよね?

そもそもそれ自体が不自然ですが、後ろの壁の展示物の横に

ちょっとした突起物があるのに、影はその突起物に添ってないんだわ

んで、結構離れた壁にしっかり影が映ってる割には

紀子さんの体自体に、ユーちゃんの影が映ってないし

 

影以外で指摘すると、このユーちゃん抱っこしてる紀子さん

超人か?くらいの筋肉がないと、この体勢は無理

ユーちゃんも、抱っこされてこの姿勢の良さ

サッカーの長友以上の体幹だわ(これに関しては子供を抱いたことがないので求意見って感じです)

 

 

f:id:atekushi:20171021193837j:plain

しつこい?

まあ、特技なんで!(^^)!

 

背景の影の鼻、もうね、ファンタジーだわ

ロミオとジュリエット? 

画像加工で遊ぶのもたいがいにしといてって_| ̄|○

 

影以外の指摘になるけど、マタどんの両足の間にある、黒い黒い線

まあ、加工の失敗っつーか、無理くり合成したんでしょうね

画面右、ガッテンシーの後ろ足とスカートの角度ですが

おまえは「エイリアン」かっ???くらい不自然

 

・・・ああ、まあ似たようなものかも知れませんが(;^_^A

 

 

分かり易い画像を使って、ざっと指摘してみました

皇室関連の画像は、こんなんばっかりです

 

ちょっと絵心のある方は、こういう視点で皇室関連の画像を見直してみて下さい

間違い探しみたいで面白いですよ

 

f:id:atekushi:20171021203051j:plain

本日も当ブログにお越しいただいて、そして最後までお読み頂いて有難うございました