劇団皇室乗っ取り座2 続き

f:id:atekushi:20171020022409j:plain

皇室掲示板「少女大帝」様より、お借りしています

 

そもそもこの画像、人物の比率がバラバラだし

ライトの当たり方が個性的すぎるし

最後列、左二人、背後霊か?っつーくらい遠い?

遠いっていうか、ピントの合った普通の画像を小さくして貼ってるって感じ

うん、それぞれみんな大きさが違うだけで、それぞれにピントが合ってるんだわ

だから、結構部分拡大が出来る

画像加工ソフトなどは持っていませんが、PC付属のもので充分わかります

お暇な方は、やってみてください

ちょっと楽しかったりします

 

疑問に思った部分をピックアップしてみました

f:id:atekushi:20171021001802j:plain

画面右、前から2列目から3列目

白いセーターの女の子の下半身、加工忘れ?

その左前、つまり前列2番目 右から二番目男子のモモと股の背景

クッション? 白い何か?

 

この画像はツッコミどころ満載

むっちゃん忙しかったのかな?

 

 

f:id:atekushi:20170630210430p:plain

まあ、この画像も、ごちゃごちゃしてるという感想が多かったように思うのですが

当然ですね

コラージュですから

 

隣同士の距離が近いからかな?

と、考えた方もおられたようですが、違います

そもそも違う画像をくっつけているから、統一感がない

 

工作は大事にしないとね