お久しぶりねの「ダミ子」ちゃん?

f:id:atekushi:20170812182600j:plain

何かもうね...国民なめとんかって話ですな...(いや知ってましたけど)

 

私の考えでは、この子は「ダミ子ちゃん」

お役御免になったのかと思っていたのですが

なんでまたひっぱりだされたんでしょう?

 

f:id:atekushi:20160828194353j:plain

 

色々小出しにして、国民の反応を見ているのでしょうか?

 

イラストに描いた「影子」ちゃんは、お役御免になったのかな?

それともまた「ダミ」ちゃんみたいに、再登板があるのかな?

 

私的には、でれでれさんが「金 影子」と称されているのが

「邪子」だと思っているのですが、どうなんでしょうね?

 

 

 

 

 

f:id:atekushi:20170709173017p:plain

 

私が好きだと思った「眞子様」は、本物ではないのかも知れません

 

そもそも当然ですが、私は本物・ニセモノ

どちらの眞子様も、実際に見たことがありません

 

おっぱい星人」などといった、ふざけた表現をしましたが(>_<)

実際貧乳な私には、この眞子様のお胸が「本物」なのか「カップ」なのか

それすらわからないのが、現実です( ;∀;) 

 

 

お休み中のでれでれ様へ

ゆっくり休養して頂きたいと思います

そして再び、鋭い検証をお願いいたします

 

 

お清め

 

f:id:atekushi:20170810180216j:plain

 

この画像、大好きなんです!(^^)!

サーヤ様、可愛い