違和感って大事かも

f:id:atekushi:20170804173421j:plain

画像はでれでれ様より、お借りしております(いつも有難うございます)

 

ようやく気持ちの整理がつきつつあります

 

トド子さんのブログは、銀バエからしか読んでいませんが

ニダニダ語が非常に読み辛く、何とかならんもんかなあと思っていました

ヨン様ブログは、読もうかなとチャレンジしたのですが

やはり「ニダ語」がダメで、しかもK国のタレントなど、目にするのも嫌で

結局まともに読めなかったのです

 

 

井沢満という脚本家さんのブログも、何となく胡散臭い感じがして・・・

眞子様関連の話題でも

「これ以上は書けない」(なら書くなっ)

「仕方ないのかもしれない」(だし、それなら最初から書くなっ)

と、歯がゆい思いを抱いていました

そもそも私は、テレビを見ませんし(スポーツ中継は見ます!(^^)!)

映画も好きではありません

テレビドラマなんかは、特に「サスペンス」とか、大嫌いですので

(人を殺したり、殺されたり・・・こういうことをさくっと創れるって???)

井沢満さんに、あまり良いイメージが持てなかったのです 

 

 

BBさんが、若い女性でなくても、架空の人物でも、それは構わないと思っていました

ミテコに対する疑問の提示は、世間を大きく揺るがせたと思っていますし

私自身も、BBさんの記事で「ああ、やはりそうなのか・・・」と強く覚醒させて頂いたと思います

今でもその思いは変わっておらず、それに対しては、感謝しております

 

 

ただ、BBさん=トド子+井沢満さんなら

これはちょっと・・・???

 

トド子さんのブログに、BBさんコメントいれてますものね

BBさんのブログにも、眞子様アキラメロン記事がありますもんね(´;ω;`)

 

 

やっぱりまだ、頭ン中カオスかもしれません

 

f:id:atekushi:20170805035010j:plain

間違って、練習中の画像を投稿してしまいました(;^_^A

 

パタリロファンの方、申し訳ありません

 

三頭身以外は何も似てません

でも、以前に描いちゃったんで(´;ω;`)

こんな気分にはいいかなと

 

ちなみにロイズ保険の「キョッヒー」のパタさんです