胡散臭さがとまらない キム・小室・圭

¥久々にパステルを使ったら、楽しすぎて(^O^)/

明日は絶対にしまわないと

 

 

コムロンが、がきデカに似ているという書き込みがあって

がきデカはちょっと受け付けなかった記憶がありつつ

 

あー 確かに似てるかも(;´・ω・) ということで

 

死刑!!!

f:id:atekushi:20170728221922j:plain

 

だんだんコムロン描き慣れてきたけど

何の得がある???

 

 

結構描いてるんだな、これが・・・

我ながら何なんだか・・・・

 

 

 

 

カナダさん事件

 

燃えてますなあ・・・

 

殿方の喧嘩って怖い

 

私としては、でれでれさんが好きですし

トド子さんはあの独特の文体は読みにくいなあと思いつつ

仰ってられることには同意できますし

 

 

真偽を見分けるのが難しい時代になりましたね