キム・小室・蛙

f:id:atekushi:20170726172111j:plain

 

秋篠宮邸を訪れた(とされる)際に

「自分の車で行け!」

「車がないなら、電車で行け!!」

「電車賃がないなら、歩いて行け!!!」

 

「服装がラフすぎる!」

「せめてジャケットを羽織れ!!」

「いっそフンドシいっちょで行け!!!」

 

との厳しい意見が、皇室画像掲示板にあがりました

 

で、何となく描きたくなっちゃって( ^ω^)・・・

 

 

反省したキム・小室・蛙さん

フンドシいっちょで、徒歩で秋篠宮邸へ

 

f:id:atekushi:20170726170511j:plain

 

その後皇居のお堀を泳いで渡ろうとして、現行犯逮捕

 

現在スキャナが使えない状態なので、写真でUP

 

お絵かきは楽しいね♡

 

ちなみに、整形した人の顔は描きにくいんだわ

本質と表層が合わないんでね

蛙さんも描きづらい(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダさん、伏見さんに喧嘩売り続けてるけど・・・

コメント欄でトド子さんがやんわり諭してるけど・・・

 

あくまでカンでしかないけれど、伏見さんなめたらいかんと思う

 

カナダさんは、どんな事情があったのかは知りませんが、日本を出て行った方

私の妹もそうだけど、そこで生きている限り、そこの国の人だもの

妹と仲は悪くないけれど、日本の事情なんて全然心配してないのがわかるし

だからサクッと出て行ったんだし、帰ってこないし

K国人の悪しき様を話しても「差別的で怖い」だけ

 

カナダさんは外人さんで

ずっと昔に訪問した「ニッポン」とは変わってしまったと嘆いてるだけ

お煎餅さんと関係があろうがなかろうが、日本を本気で憂慮するとは思えない

 

トド子さんが忠告されたように、通常営業に戻られた方がよいかと・・・

 

伏見砲炸裂も見てみたい気がするのは、感じすぎかもね