ピースサイン???

f:id:atekushi:20170724211328j:plain

 

記憶と記録にある限り、私はピースサインで写真に納まったことがありません

なんなんでしょうね? この「ピースサイン」

割と普通にやるものなのでしょうか?

 

私の記録の中で、私と一緒に映っている人達も

ピースサインをしている人は殆どいません

 

さて

カナダの親父さんですが・・・

皇室関連の記事は読ませて頂いていました

殿方で、そこまで書いて委員会的な方は珍しく思いましたし

日本を捨てた方だからかなあと、そこが面白く感じたもので・・・

 (皇室関係以外は、興味がないので読み飛ばしていました)

 

でも、眞子様騒動の際の記事には非常な違和感を感じました

あからさまに、眞子さまご懐妊をにおわす文言があったためです

 

そして、その後のBB様の容姿表現にも、引っ掛かりを感じたのです

 

 

更にはBB様最新記事のコメント欄に

「嫌われものさ」 というハンドルネームで

君の文章に岡惚れして云々・・・

このコメントも同じ匂いがするのですが、どうなんでしょう?

 

 

最初の話に戻りますが

 

・・・ピースサインねえ・・・?