秋篠宮家 エア訪問

f:id:atekushi:20170718111736j:plain

 

またやったのね・・・

こうなると「婚約会見」は、予告なしの強行突破を覚悟しなくてはならないかも

 

しかし、KKの、あまりにも釣り合いの取れなさが、ひっかかるんですわ

D作さんのお孫さんにしたって、もう少しマシな人材はいるだろうに

なぜ、よりにもよって、保険金殺人を疑われる異常な女の息子を使う?

 

ここからは私の妄想

 

お皿さん、本物の秋篠宮一家を、ゆくゆくはポアするつもりで軟禁➡偽物が公務スイス銀行のお金を引き出してからにするつもりだったので、そのまましばらく放置

 

小和田じじんが、スイスで失敗➡政府が動き始める

ひそかに秋篠宮を連れ出し、安全確保

 

お皿さん、秋篠宮にどうしても聞かなくてはならないことが出来たので(ハンコはどこ?)

秋篠宮邸に怒鳴り込む⇒もぬけの殻

 

お皿「あーや!!!出てこいやー」←今ここ

出てこんかったら、婚約会見強行すんぞ

 

以上、妄想でした

 

 わけがわからない方は

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」(15ページ目)

これをお読みください