マスコミが怖い

f:id:atekushi:20170716183715j:plain

もうね・・・

誰だよこれ的な・・・ 思わず脱力出来ていいのかも知れませんが

 

爆乳感は全くないわ(いやむしろ貧乳感)、髪の毛は染めてるわ、服はしわしわだわ

顔は飛び出す絵本かよ_| ̄|○ (赤の他人に、眞子様の顔を張り付け?) 

 

いくらなんでも雑すぎるでしょう・・・

 

眞子さま 大学院修了して英国留学から帰国(16/01/25) - YouTube

 

 

誰が何のために、偽画像を紛れ込ませているのか?

偽婚約会見のため? 

なら、やることが雑すぎる人たちの企画ですから、逆に安心できるような・・・

 

ただ、以前の記事で書きましたが

眞子様婚約内定の「朝日新聞の号外」に、掲載された写真

あまたある、眞子様の画像から、なぜ、わざわざ「?」の画像を選択したのか?

http://atekushi.hatenablog.com/?page=1499113768

掘り起こせなくて申し訳ないのですが

今回の画像も、通信社で使われていた画像だったと思うのです

 

 

現在「秋篠宮家」の方々が、本当にご本人様達でいらっしゃるのかと

でれでれ草様が、渾身の検証をなされています

 

私の考えは、先記事でも述べた通り

「ご本人様たちでない画像が、数多く出回っている」 です

http://atekushi.hatenablog.com/entry/2017/07/13/170902

 

ただ、その画像の人たちが、ニセモノなのか、影武者なのか

それで、大いに解釈が変わってしまいます

 

緊急事態は続いています

前回の「婚約会見延期」に懲りて

ゲリラ的に、突然会見を公開する可能性は高いと思っています

 

自分にできることを、出来るだけ誠実にやってゆきたいと思っています