コラージュだと思う 追記 見るほどに変な感じ

f:id:atekushi:20170713162732j:plain

 

自分で上げといて今更感ですが

この画像は「コラ」だと思います

 

比率がおかしい

眞子様和田アキ子」か?

 

眞子様が張り付けてあるように思います

 

追記

眞子様の髪の毛、スーツのジャケットの下に入ってる

 

紀子様の腹つかみの左手、肘から手先にかけてだけ鮮明?

左肘、曲げたところの外側、どうなってんの?

っつか、絵を描く人ならわかるっしょ? 角度あり得ん

 

眞子様の輪郭が紀子様よりメイカク(ピントが合っている)

 

色々突っ込みどころ満載

 

わたしは、画像処理とかできないので、この程度の指摘しか出来ないけど

画像処理を少しでもかじったことのある方なら

もっとツッコミどころがありそう

 

・・・いまから専門学校行ってみようかな

 

もう一つ見つけた

車のタイヤ

ってか、眞子さまの顔の右と左で車の整合性がない