眞子様専で・・・

秋篠宮一家全員に、影武者がいるかも(´;ω;`) 

という流れになっていますね・・・

 

私としても、そう思っています

ただ、情報量も少ないことですから、ここは「眞子様 専」ということで

敢えて「眞子様」に集中して見ていこうかなと思っています

 

f:id:atekushi:20170713162732j:plain

これは、2016年2月28日@京都

 

不敬罪覚悟で言います(しつこい?)

 

爆乳感が足らん!!!

 

本物の眞子さまのお胸は

f:id:atekushi:20170713163657j:plain

これですな

コートが膨れ上がって、ちょっと見「奇形?」と思われるほどです

 

ちなみに2016年1月30日

 

そして、手袋の扱いが雑!!!

本物の眞子さまは、ご公務の時の手袋の扱いは、完璧です

しかも、こんなに足をおっぴろげて・・・

 

爆乳感が足らんシリーズは、まだまだ続ける予定です

 

 

f:id:atekushi:20170713164705j:plain

眞子様専に徹すると言った、舌の根も乾かむうちに(笑)

 

右の画像の紀子様の「腹つかみ」

当時、結構「みっともない」という批判があったように思います

「京都」の紀子様も「腹つかみ」されていますよね・・・

 

思うに、紀子様の「影武者」さん

紀子様に比べて、ちょっとポッコリお腹のなのでは?

どなただったかのブログ様のコメント欄で

紀子様ご懐妊かと錯覚しました」

という風なコメントを見かけた記憶があるのです

 

ま、私は「眞子様専」で

 

ただ、紀子様スペイン語公務の画像が、少なくなっているような気がします

ここの画像も スペイン 公務 では拾えず、皇室画像掲示板さんからお借りしました

気になった画像は、即保存する必要があるかもしれません

 

済みません

上記のスペイン公務

イタリアの誤りでした

イタリア公務で検索したら、ちゃんとありました

ちなみに

 2016年5月

 です