劇団「皇室乗っ取り座」 

f:id:atekushi:20170630210430p:plain

 

しつこくて済みません

 どうしても「コラージュ」に見えるんですよね・・・

 

1 人物の比率がバラバラ

特に最後列。背後霊か?

 

2 ライトの当たり方がまちまち

特に中列、左から3番目のピースサインの女の子

前列の子に比べて、暗すぎる

 

3 椅子の並びと、人物

椅子の並びはまっすぐなのに、前列湾曲

左端の女の人は、空気椅子?

しかも結構な大男が上から乗りかかっているのに

それでも空気椅子を続けているのは、女優魂?

 

4 前列中央

中央の女の子は、両隣の子の膝の上に載っている

それでも二人とも、平然としているのは、やっぱり女優魂?

 

ざっくりと上げただけで、これだけ不自然な点が指摘できます

「コラ」だと思います

 

もしもこれがコラージュなら、何のためのコラでしょう?

 

 

 

ここからは私の完全な妄想です

 

この写真は、佐藤睦さんのブログに掲載されていた写真なのですが

(済みませんリンクが張れないので

佐藤睦→佐藤睦のむつみブログ→2012年7月13日

この順番でお願いします)

https://ameblo.jp/motsumi/entry-11301170335.html#cbox

 

 

コメント欄にご注目下さい

 

2 無題 まだまだいけるよ♪今日の工作大事にします!(^^)!舞台頑張ってこーい♪

 

7 コメントありがとうございます

 

 いつでも描きますよ

 ぜひ飾って下さいね

 ありがとうございます 頑張りまーす

 

 

「工作」大事にします 返信が「いつでも描きますよ」???

 

 

お友達同士の会話のようなので、ご本人達にしかわからない、意味があるのかも知れませんが、何となく違和感を感じました(感じすぎでしょうか)

 

 

工作は、描くものでしょうか?

それとも、この「コラ」が、工作でしょうか?

 

でれでれ草様が、この「コラ」に映っている人物から

kkのいわゆるSPをピックアップされています

 

f:id:atekushi:20170707181419g:plain

その多くが「背後霊」なんです

 

私の考えでは、この、劇団乗っ取り座

良からぬ計画に加担すると表明した人間の

集合写真を撮りたかったのじゃないかなと

 

血判状みたいなもの?

俺たちは、一蓮托生だぞ

裏切るな、的な

 

それが何かの都合で、いちどきに集合することが出来なかったんだと思います

だから「工作=コラ」する必要があって

それを佐藤睦さんがやったのかも知れないなと

 

皇室画像掲示板では、この写真、下がりそうになると

ご丁寧にあげられます

誰かが共謀罪を怖がって、自首しようとしているのかも知れません

 

「裏切るな」

誰かからのメッセージなのかもしれませんね

 

以上、妄想でした