影子(邪子)

イラストが間に合わない・・・(´;ω;`)

 

ただ、愛子さまのお誕生日の画像

 

あれは「邪子」だと思う

 

右手でぎこちないお手振りをなさっている

(参内の写真)

手のほくろも同じところにある

 

てっきり「留学」を機会にすり替わると思っていたけど

前倒しする必要があったんだろうね

 

その少し前の、マスクをしている少女は「影子」

 

「邪子」とは鼻が違いすぎるからマスクで隠してるのかな?

 

 

拒食症やったことがある人はわかると思うけど

「邪子」は、現在、すげー気持ちいいだろうな

思い通りにめっちゃ痩せて

身近な成年男子(aho浩宮)に、にっこにこで認められて

(っつーか機嫌よすぎやろ!!!このロ〇やろー)

 

 

「邪子」には今後どういう運命が待っているのかな

「親」は何を考えているんだろう

 

「拒食症」って

「家族」全部巻き込んで

それでも回復に何年もかかるのに

 

 

 

それはそうと

「本物」の愛子さまはご存命なのかな

 

f:id:atekushi:20160828194353j:plain